アニマルツーリング10初夏

アニマルライダース恒例の遠足に行ってきました。
今回は新潟からひたすら高速を走って、岩手・秋田にまたがる八幡平へ。
あいにくの雨、というか帰ってくるまでずっと雨・・・orz
宿予約してなかったら絶対中止してました。

という訳で殆ど走行中の映像はとれず、休憩中、食事中の写真ばかり・・・何しに行ったんだか(笑)。

出発まえのBandit。すでに雨仕様です。

八幡平03



高速SAで。休憩するたびにカッパを脱ぎ着するのが面倒です。


八幡平04



宮城のどこかのSAで昼食。雨なのでどこだったか忘れました(笑)。

八幡平05


八幡平では途中まで雨が降らなかったので、高原のワインディングの映像がとれました。
残雪の残る緑の中を走る様子は一番下にアップしました。

地ビールで宴会です。が、全員疲労のため(コンパニオンがつかなかったため?)9時前に全滅・・・
八幡平06


朝食です。
酒が残っていないので、みんな朝から食べる食べる・・・
八幡平07


翌日も雨・・・もう気になりません。
八幡平08


鳥海山の近くの道の駅で昼食です。また御飯おかわりしてます。
視界不良のため鳥海山を走らずまっすぐ帰る事に。
完全に食い倒れツアーになってます。
八幡平09


昼食後に、すぐそばで売っていた岩ガキを食べるS氏とO氏・・・
次は笹川流れの岩ガキも食べるそうな。


八幡平10


笹川流れの岩ガキも食べ比べたS氏とO氏。
さらに昨夜出番のなかった宴会部長S氏はここで頑張り、岩ガキを土産に購入。というか仕入れのようです。
リヤシートにくくりつけてました。
途中で紐が完全にほどける場面もあり、真後ろを走っていた私は、いつカキ爆弾が飛んでくるかヒヤヒヤでした(笑)。
八幡平11





[広告 ] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした

雨の中、お疲れさんでした
S宴会部長のマシンは自宅到着直前にガラガラと異音が・・・
走行不能になったらしいです

やっぱりスクーターでリッターバイクと同じようにワインディングを走っていたツケがついに出たのかも

いよいよ新型購入か?

期待しましょう( ^o^)ノ

No title

2日間とも先頭お疲れさまでした。
S宴会部長、腹を壊したり、バイク壊したり、話題には事欠かないですね。

家庭だけは壊さないようにと祈ってます(笑)
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード