お買い物&ゲリラプチツー

今朝イージーラバースプレーで156を塗装しておいてよかった・・・
昼前から気温がグングン上がって「このハゲー!」ってくらい暑くなりました・・・
この時間だったら死ぬな・・・

今日あたりシーサイド走って、寺泊とか行くと、そりゃもう太陽独り占めだし、ついでに子供達お気に入りのアレも買ってこれるし、1石2鳥よねえ〜とカミさんにさりげなく自然に伺うと「どうぞ」のお返事!

そこに新潟イタリア車好きの会のコーヘイさんから「これから弥彦までツーリング行ける人〜!」の急激なお誘い。
早速出かけました。

それにしても暑い・・エアコン最大にしても全然涼しくならない・・・エアコンは日本車にかないません。
15分ほど走るとようやく汗が止まりました。それにしても新津暑すぎない?

佐渡が見える駐車場に車を停め、会のメンバーと弥彦のてっぺんでおしゃべりしましたが暑い・・・この時期、この時間にやるもんじゃないですな・・

17071008.png


皆さんとはここでお別れし、例のアレを買いに行きましたよ。

アレ↓

17071007.jpg


これはスーパーで売ってるやつと違って、植物性油脂が全くか、ほとんど混ざっていないのです。なので脂っこくなくマグロの味がしっかりするので子供達が大好きでです。この量で1000円はお買い得です。

日焼けしたし、ネギトロあるし、もうビール開けざるを得ませんわよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード