プチ同窓会

昨日、前の前の職場の仲間と飲みました。
懐かしいメンバーの近況を聞いたりして、楽しい時間を過ごしました。

今回はカミさんが子供たちを連れて迎えにきてくれることに。
で、飲み会の途中から混ざってました。

子供たちも楽しそうです。

で、特に何を話したか記憶も無く、帰り道の記憶も無く、目が覚めたらクルマの中。
時計は1時半をさしている。


そう、家に着いても私が起きないのでそのまま車庫のクルマの中で2時間ほどそっとして(放って)おいてくれたそうです。


で、あとからカミさんに聞かされたのが、飲み会での私の話・・・全く覚えていませんが。

でっかい声で「男のロマン」について熱く語っていたそうです・・・・寒すぎる



昨日の俺にききたい。

男のロマンって何だ?
何喋った?

普段そんな事考えたりしてないだろう?


ああ恥ずかしー。

そしてカミさんも恥ずかしかったそうだ。そりゃそうだ・・・

子供たちも私ではなく他の人になついていたそうだ。そりゃそうだ・・・

私が全く覚えていないんだから、そのまま幸せな記憶のままにしておいてくれれば良かったのに・・・


【教訓】飲み会に家族を同伴してはいけない。でないとお互いに恥ずかしい思いをする。



それにしても私の語っていた男のロマンて何だったんだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やっぱイタ車2台が男のロマン?
 フェラーリ512TRとランボルギーニディアブロを1台ずつ。

 ああ、浪漫だなあ。

 ところでPS3買っちゃった(爆)。

No title

その勢いでDS3買っちゃってください。
http://ds3.citroen.jp/ なかなかカッコいいHPになってます

フランス車2台体制、男のロマンですねえ
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード