FC2ブログ

結婚のお祝い

元同僚で、JOJO仲間でもあるSちゃんをお祝いする会があり、参加してきました。
なかなか新郎が現れないまま飲み会開始。
乾杯用のスパークリングワインのグラスはマルティニ!

DSC_1212.jpg

中身は別物でした・・(笑)
参加者の多さから、彼女の人柄が思いはかられました。
知った顔が多いので半ばプチ同窓会のような盛り上がりに。
で、3次回まで行ったのですが、すっかり酔っ払って、大事な新郎&新婦の写真を1枚も撮ってない・・・orz

明け方、いつもの来ました。
これは二日酔いになるパターンだな・・寝ぼけながらに分かりました。

すごく動きたくないけど、胃洗浄しないとアウトだ・・行くか・・Go! Restroom.

(以下、閲覧注意・・って程でもないけど一応)











水を飲んでジャンプ&リバース

で、いつもならこれを3回繰り返すと翌朝スッキリなのだけれど、今回は初めて死ぬかと思った

3次回で食べたそばがバリウムみたいになってて喉に詰まるウウウ!!!

17090303.png
(画像はイメージです)


お見苦しい記述がありました。
失礼しました m(_ _)m

で、スッキリ目覚めた翌日は、清々しい秋晴れ

すっかり快調になったワタクシと156
窓開けて、風と音を楽しみながら一人ドライブ

17090301.png

オープンカーは無理でも、窓全開で走ればそこそこ気持ち良いです。
秋が好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード