FC2ブログ

1ヶ月以上記事更新がないので

気づいたら広告にとって代わられてた・・・

最近、歳のせいか、FBとかみんカラとかかまってたら、こっちまで手が回らなくなってました。


で、今日カミさんがお隣の奥様とお話ししている中で、結婚記念日の話になり、向こうは毎年二人で旅行に行ったり食事に行ったりしているそうで、yandouさんは?と聞かれて、すっかり忘れていたのに気づいたらしいです。


今までは、カミさんはあんまり気にしていなくて、私のほうが覚えていてケーキ的なものを買って帰ったりしていたのですが、今年は私もすっかり忘れていました・・


なんか、だんだんこういうのを忘れて行ったりするのかな・・
別に愛情が減っているわけでもないのだけれど。
こだわりがなくなって来るのかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード