腰に振り回された一週間

最近、常に腰が痛いです。
4月から椅子に座りっぱなしの職場になったのもあるし、ここ1〜2ヶ月残業で座る時間が長かったのもあるかもです。
ここ2〜3日は顔を洗うとか、椅子に座るときとかの瞬間が怖いです

17122102.png

で、10月の休日出勤の振替がとれたので思い切って鍼灸院に行ってきました。
もともとキックのジムつながりから、お互いクルマ趣味ということでfbで繋がっていた鍼灸院の先生を訪ねてみました。
先生のRX−8、大事に乗っている感じが伝わってきます。
横に並べてみました。

17122101.png

はじめての鍼・・若干ビビってましたが、たまにチクっとする程度でした。
終わったら痛みも軽くなってスッキリ。
もっと早くくればよかった。

そして今朝、珍しく晴れていたのでドライブがてら温泉へ。
腰に良いはず。でもそこまで小一時間運転するから、結果的には良いのか悪いのか・・・

宿泊客のクルマ・・じゃぐわとあうでの隣に停めてみました。

17122401.png

小さな温泉街です。

17122402.jpg

ここは朝6時からやっている貴重な温泉なのです。

17122403.jpg

おかげで腰はかなり楽になりました。
ポカポカなので、窓開けて足元にヒーターかければオープンまでいかなくても爽快なドライブ🎵
帰ってきてから156を洗車してやりました。
ラバースプレーの表面が色あせしてて、かなり汚い感じになってます。
来春再塗装ですな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード