FC2ブログ

チンクでお出かけ

次男がヌマエビ獲りに行きたいというので、500で出動。

ですが、全くいない・・・

で、予定を変更してブラリ

近くの白玉の滝を見に行きました。

18010701.jpg

ここは来週滝行イベントがあるそうです。もちろん私はパス。

18010702.jpg

滝の後は、内山藤三郎商店へ。
ここは豆菓子のB級品の直売所があって、通常品の1/4程度の価格でお菓子を買うことができます。

内山藤三郎商店

店番のお姉さんが「fiatいいですね!雪道大丈夫ですか?」と声をかけてくれまして、しばらく車の話をすることができました。
ちなみにお姉さんはチンクも検討したものの、雪道が不安でVWルポにしたそうです・・(だったら同じようなものなんだけどな・・)

今度はアルファでも行ってみよっと

これほとんど一袋100円です(^^)
カミさんからは買いっぷりが甘い!とのお言葉・・・

18010703.jpg

では、また近々行って来やす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード