今シーズン初滑り

午前中は天気良さそうなので子供達連れて初滑りへ。
天気は良いのですが、気温が低いです。木々が凍ってます。

18012002.jpg

毎回、初滑りの時はワクワクします。

18012001.jpg

自撮りで子供達とパシャリ。
ラインでカミさんに送ったら、「オサーン邪魔」とのこと・・・・ですよね。

18012003.jpg

新雪を楽しめると思って入っていったら、新雪のように見えてそのままカチンコチンに凍っていて、全くエッジが効かず、私のレベルでは楽しめませんでした・・・orz

で、リフトに乗っていたら止まってしまい、その後アナウンスで「停電のためリフト運転を見合わせております」と。
待つこと20分・・一人一人リフトから救出されることになりました。
先頭の娘っちがまず救出され、

18012004.jpg

次は次男の番。

18012005.jpg

なかなかできない経験となりました。

18012006.jpg

半日しか滑っていないのに、家についたら体バッキバキで、夕方まで死んだように寝ました・・・さて、飲むか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード