FC2ブログ

スキー卒業かな

子供達は最近、友達と遊ぶことの方が親とスキーより楽しくなったようです。
そんな日は急に訪れるんですね。
それはそれで喜ばなきゃいけないのですが、日曜日にやることがなくなったオトーサンって・・・居場所ないですわ

ということで、お一人様を楽しむため、一人プチツーへGO!

シーサイドラインは途中で落石通行止めのため、少ししか海沿いを楽しむことはできませんでしたが、学生時代にバイクで来てタバコと缶コーヒーを手に海を眺めていた場所へ。

18022501.jpg

風の冷たさがそれほどでもなくなって、春が近いのかなと思います。
ああ、花粉の季節ですな・・

18022502.jpg

で、そのまま足を伸ばして寺泊でお土産
これで今夜はもうビールが進まざるを得ませんな

18022504.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もです・・・

こんばんは。
>子供達は最近、友達と遊ぶことの方が・・・

・・・同感です。
我が家の息子もそんな感じです。
親とどこかへ出かけるより、友達と遊ぶ方が楽しい・・・みたいな。

身近に海にドライブに行ける環境が本当に羨ましいですね・・・。
群馬に住んでいると海に行くまでが遠い道のりなので。

美味い魚が食べたくなった時、市内の角上魚類に買い出しに行ったりしますよ。

暖かくなったらまた新潟に行ってみようかな。







No title

二段腹ムルさん

同じですか。
子育ての大部分の時期をムルで過ごしたというところがそっくりですね。
子育て期間にはこれ以上ないほどピッタリなクルマでした。
風車メンバーで新潟に来ていただけたらこれほど嬉しいことはないです。
もちろん新潟イタ車好きの会でも春以降風車に行きたいなと考えています。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード