スキーシーズンもそろそろ終わり

土曜日は長男と彼女さん、娘っちを連れて三川へ。
リフトは前から長男&彼女さん、娘っち、そしてオサーン
今回、48歳にして初めてスノボに挑戦しました。

18030401.jpg

娘っちも初めてのスノボでしたが、あっという間に滑ってました。
オサーンはというと、2回ほどリフトに乗ったらなんとか滑れるようになったのですが、転ぶとダメージが大きくて、手首と首とおケトゥが壊れそうです。

18030402.png


18030406.jpg

スノボの最中、暑くてゴーグルをこのようにメットのふちに引っ掛けて滑っていたら、衝撃でずれてゴムの勢いで

18030407.jpg


バシッ!って目に当たって、でもスキーみたいに急に止まれないし、その間にもゴムの力でゴーグルの端っこの硬いのが眼球にゴリゴリしてくるし

18030405.jpg

白眼にゴーグルの痕の内出血が残っとります・・・orz

日曜は、もうスキーシーズンが終わりそうなので、一人で須原スキー場にいってみました。
素晴らしい眺望でした〜!

18030403.jpg

でも、もうザラメ雪です。
雪で大変な割には短いスキーシーズンでした

18030404.jpg

帰りは山道を堪能して帰りましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード