FIATやるねえ

FIATがある大きなイベントにあわせ特別仕様の500を出展したそうです。

で、そこに出展された500がなかなか面白いんです。
市販はされないそうですが、こんなのもアリ?と思える出来映えです。

1枚目は何故か熊をイメージしたそうですが、シッポを付けたらネズミです。
初代500ー通称トポリーノ(こまねずみ)のリバイバルのようです。
このまま市販されないでしょうか。

画像 トポリーノ?


そしてお次は・・・何でしょう?
「500 フォーッ!」って感じです。やり過ぎです・・・

画像 HG?

で、

そのイベントとはスペインで開催された大規模なゲイのイベントだそうです・・・

まあ日本と違って向こうではある程度、市民権を得ているのでしょう。
私には全く理解できませんが。

恐るべし、FIAT。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード