3号機を探していたら

50万、5万km台を上限に探すと結構面白いクルマがあるではありませんか。

どうせ次男は選ばないであろうイバラのカーライフが妄想できるクルマたちをアップします。

まずはFiat プント
我が家は2台乗り継ぎました。とってもいいクルマでした。
変態が泣いて喜ぶ「クセがすごい」ペダルレイアウト。
アクセルとブレーキを同時に踏んでパニクる次男の顔が目に浮かびます(笑)

18040501.jpg

Peugeot207
もう50万以下の個体が出てるのにびっくり。


18040503.jpg

Renault ルーテシア
この型も50万台で出てます。
いい時代ですねえ・・

18040502.jpg


MG-F
おもちゃとしては最高です。維持に困ること山の如しでしょうかねえ・・

18040505.jpg


Smart クーペ

意外と良い選択かも。大学生なら4人乗らなくても良いし。

18040504.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード