FC2ブログ

新潟いた車好きの会’18初ミーティング 2

基本的に誰かが呼びかければ、ヒマなおじさん達が集まる会なので、今日もプチツーです。
先週の寒かったプチツーが信じられないほど暑くて日焼けした1日でした。

18042201.png

Yさんは先週に引き続きgtvが入院中なのでYZF−R1で参加です。
今日は最高のバイク日和です。
気持ち良さそうで羨ましいです。

18042202.jpg

ああ、この遠くて低いハンドルがたまりませぬ❤️

18042203.jpg

その後、シーサイドラインを走って、いつもの駐車場でまったり。

18042204.jpg

それにしてもいい天気。
先週がこのくらいの天気だったらもっと楽しめたのに・・だって立ち話してる横に雪が残ってましたからねえ

18042205.jpg

そこから元来た道を戻って、カレー食べにプルニマさんへ。
みなさん、美味しいと言ってくれました。
今後、美味しいものを求めてツーリングというのも良いかもしれません。

18042206.jpg

そのあとは輸入中古車フェアへ。
さすがに過去に100万のプライスタグをつけたムルティプラの姿はありませんでした。

FIATやALFAのようなフツーの輸入車だけではなく、2千諭吉以上のタグをつけたランボやマクラーレン、アストンもありました。
我々のようないかにも見るだけの人ではなく、そういうクルマの商談スペースにいた人たちはある共通点がありました。
1 足元は靴下履いてるのか履いていないのかわからない感じで薄底の皮の靴はいてる
2 このクソ暑いのに、薄いスケスケ素材のマフラー?ショール?的なものをクビに巻いてる
3 連れてる奥さん?彼女?は浮くほど派手な格好
4 多分、これらのクルマのことあんまり詳しく知らない

ええ・・・もちろんビンボー人のひがみです・・

18042207.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード