G.W.にしがみつくように・・

あんなにたっぷりあった休みが終わるウウウウ・・・イヤだ〜!!

18050609.jpg

ということで、しがみつくように朝からお出かけ。
新潟イタ車好きの会のコーヘーさんからのお誘いのあった弥彦山頂へ。

18050601.jpg

エランとかセヴンとか、MG-Aとか、カニ目とか結構レアなクルマのほか、シェーポルとか何台かありました。
今日は混んでます。
みんなしがみ付いてますな(笑)

18050602.jpg

それにしても良い天気。
バイクにも乗りたくなっちゃうような・・・
乗っちゃおう
もしかしたらカミさんも25年ぶりにバイク乗っちゃおうかなとか言ってるし

18050603.jpg

ということで、早々にみなさんにお別れを告げ帰宅
カミさんとレンタル819へ
私はGSX-250R カミさんはMT-25をチョイス。今日はとりあえず最短4時間コースで。

18050604.jpg

25年ぶりのカミさんは恐る恐るスタート・・
通行止め解除になったばかりのシーサイドラインを通って、寺泊を抜け、一気に出雲崎へ。

18050605.jpg

道の駅「天領の里」でバイクを停めると、たくさんのバイクが。
TVがバイカーに取材してました。
ヘルメットを取ったらこっちにやってきて、「今日はどこから?」とか、「女性がバイクに乗るのってどう?」とか「バイクが縁での結婚ですか?」とかいろいろ聞かれ・・・せめてメット取る前にして欲しかった・・・

18050607.png

25年ぶりに一緒に走って、楽しいのが蘇ってきたらしいです。
カミさん、「楽しい!」を連呼。
ワタクシも楽しさとか懐かしさとか、風の心地よさとかいろいろ感じて走ってました。
いつもオサーン達と走ってましたが、たまにはこういうのもいいです。
バイク乗れるカミさんで良かった〜

18050606.png

ただ、だんだん寒くなってきて、帰り道は二人でプルプル震えながら乗ってました。
昼間は汗ばむほどの陽気だったのに、なんなら雨降りそうな空模様・・・

さすがに半袖Tシャツにプロテクターはナメすぎてました・・・

カミさん、今回乗ってよほど楽しかったのでしょう。
次は8時間コースにするそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード