富山ツーリング

先週、25年ぶりにバイク復活を果たしたカミさん。
「もういいってくらいバイクに乗りたい!」というリクエストにお答えして、今回は富山県氷見市まで日帰りツーリングを敢行。

土曜の17時から24時間レンタルで、2人でKTM390DUKEとYZF−R25に乗って帰宅。
土曜まで雨続きですが、日曜は晴れの予報。

18051902.png

ああ、いつもこんな感じでガレージにバイクがあったらねえ・・

18051901.jpg

朝6時半に出発
順調に北陸道を進む。雨はなんとか降らずにいるが、さ・・寒い。
手がかじかむ、先日30度近くまであったとは思えない・・

高岡ICで降りたら、下道で小一時間で目的地に到着、友人の墓参りをして、きときと寿司を食べて、帰りに妙高の友人に会って、時間に余裕があれば帰り道、シーサイドを走って17時に返却

のはずだったのに、途中でガソリンないことに気づいて富山ICで降りて給油。下道で氷見市に向かったのが運の尽き・・
到着まで2時間以上かかった上に、ハプニングもあり、目的地近くまで行ってから目的地を見失ったりして、結局昼食はコンビニ・・・orz
そして、妙高の友人との約束はキャンセル・・・orz
一路新潟へ大急ぎで向かうことに(泣)

17110510.jpg


写真もろくすっぽ撮れず、土産もろくに買わず、ほとんど休憩も取れず、しかも寒いし横風強いし、誰だ!こんな無茶な計画たてたの!・・・オレだ・・

18052005.jpg

唯一撮った写真もサービスエリアで。
どこに行ったのか何も残らないツーリングとなりましたとさ。

18052004.png

結局、ひたすら走り続けてバイク屋に到着したら2時間オーバーで延長料金〜・・・orz
でも、普段アニマルのおじちゃん達とばっかりツーリングしてるので、カミさんと丸一日ツーリングするというのもなかなか良いとおもいました。というか、こんな弾丸ツーリングに文句も言わず付き合ってくれるカミさんは凄い。

18052003.jpg

だって、1日で615.9kmですぜ!
こんな無茶な計画たてたの誰だっけ・・

18052006.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード