現代版イセッタ

欲しいなあ・・と思っていたら、ジュネーブモーターショー2017にEVとしてマイクロリーノという名前で発表され、今年からヨーロッパで販売されているそうです。

2人乗り、前開きまでイセッタとおんなじ。
4時間充電で120km走行、最高速90km、現地価格約150万円

日本で発売されないでしょうか・・頑張れば買えそうだし。

ただエアコンレスだそうなので、クルマというよりバイクを買うつもりでないとね

18052601.jpg

問題は、オサーンが乗ってもおかしくないか?ですな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード