あらら

昨日は雨で一日家の中で過ごしました。
毎日でも川に行きたい子供達は鬱憤が溜まって少しも静かにしてくれません。

今朝は曇り。
とりあえず行ってみようといつもの川へ。

ところが・・・とても泳げる状況ではありません。

DSC01524.jpg

山に沢山降ったのでしょうか。
うち以外にも河原に立ちすくむ家族がいます。
しかたなく河原でBBQしてる人たちもいます。水着で・・・

写真中央の横に走る白い線は、普段は水が流れない堰のてっぺんを乗り越えて落ちた水の泡です。
いつもはこの下で遊ばせていますが、このてっぺんは私の背よりも高い所にあります。

仕方ないので、お菓子を買ってやる約束をして帰ります。
こんなとき他の家庭はどこで何をしてすごすのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード