飲み会後のチャレンジ

ツーリングメンバー”アニマルライダース”の春の遠足反省会がありました。
職場の駐車場にムルを置いて飲み屋まで約1kmを歩く・・・いや暑い。

はや足だから暑いこと暑いこと。このままでは飲み屋までもたない。

歩くペースを落としてなるべく楽に歩いてみる・・・やっぱり暑いもんは暑いし、全然着かない・・・。

ようやく到着し、冷たい生、生、生・・・・・・・・芋ロック、芋ロック、芋ロック

あっという間にお開き。

ひとり駅のホームのベンチで休憩。電車は・・・1時間後!!絶対寝てしまう。
前回同様、終電が行ったあとに目が覚めるに違いない。

とりあえずカミさんに電話、もう眠いのでムルで泊まることを伝え、切符をゴミ箱に捨てて駅をあとにした。
眠いし、暑いし、面倒くさいし、カバン重いし、酔ってて速く歩けないし、ムルまで遠いし・・・

やめとけば良かったかな?でも数時間後に結局このように歩いているかも知れないし、まあいいか。

ようやくムルにたどり着き、後部座席をたたんで寝るスペースを確保。
服を脱ぎ、窓を少し開けたところで意識消失。日中は暑いけど夜風は意外と涼しいんだなあ・・
広い駐車場の真ん中だから蚊も来ないだろう。・・・・・zzzzz


かゆっ!気持ち悪っ!  目が覚めた。えーと1時30分。
2時間程しか寝れてない・・・ボコボコに喰われてる  恐るべし蚊の執念。

窓を閉めて寝る・・・暑くて何度も起きる。それに1匹まだクルマの中にいる・・・
最悪な一晩を過ごし今朝ようやく帰宅。
網戸が必要なことがよくわかりました。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

 網戸付きのムル・・・・不気味だ。

No title

どうせ夜しか使わないから平気です。
それよりも何故アフターマーケットにクルマ用網戸ってあんまりないんでしょう?
汎用型のものがホームセンターや黄色帽子、自動後退に置いてあっても良さそうなものですが。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード